Q & A

よくあるご質問

サービス全般

落とし物の問い合わせはどこにすればいいですか?

施設内拾得物は今津駅前交番に届出ております。今津駅前交番へお問い合わせください。

休館日は決まっていますか?

各店により異なりますので、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

駐車場はありますか?

ございます。詳しくはこちら。https://ekima-imazu.hanshin.co.jp/access/

駐輪場はありますか?

ございます。(有料)

コインロッカーはありますか?

エキーマ今津館内にはございません。阪神電車「今津駅」改札を出たところにございます。

車いす用トイレなどはありますか?

1階に多目的トイレがございます。(オムツ交換台、ベビーチェア、紙オムツ専用ゴミ箱あり)

利用可能なクレジット、電子マネー、バーコード決済を教えてください。

各店により異なりますので、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

館内にペットを連れて行くことはできますか?

盲導犬、介助犬、聴導犬を除き、ペットの館内お連れ込み、同伴はお断りしております。

ポイントカード

阪急阪神おでかけカードとは?

エキーマ今津などの阪急阪神グループショッピングセンターをはじめ、さまざまなシーンで「貯まる」「つかえる」ポイントサービス「Sポイント」。
阪急阪神おでかけカード対象施設ほか、阪急百貨店・阪神百貨店・阪急オアシス・イズミヤなどSポイント優待店でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
https://www.s-pt.jp/

阪急阪神おでかけカードが欲しい。

取り扱い店舗の店頭でお申し付けください。その場で、お1人様につき1枚を発行いたします。入会金、年会費は不要です。

阪急阪神おでかけカード非取扱い店舗は?

ライフ今津駅前店・今津ステーション歯科クリニック・ローソンHAエキーマ今津店・ダイソー は非取扱い店舗です。

阪急阪神おでかけカードで買い物すると、何ポイントつきますか?

カード取扱店でのご利用110円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。
レジ精算時にポイントカードをご提示ください。

阪急阪神おでかけカードで貯まったポイントを利用したい。

カード取扱店で、1ポイント1円としてご利用可能です。レジ精算前に「ポイント利用で」とお伝えください。
※ポイントのご利用には予め会員登録が必要です。

会員登録方法は?また、登録情報を変更するには?

以下のポイントサイトで登録・変更いただけます。
https://member.s-pt.jp/login
紙での申請を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。申込ハガキをお渡しします。

ポイント残高を確認したい

以下のポイントサイトで会員情報登録完了後に、ご確認いただけます。ポイントカードをご使用になった際のお買上レシートや取扱い店舗でも照会可能です。
https://member.s-pt.jp/login

ポイントの有効期限は?

ポイントの積立期間は、毎年1月1日から12月31日までの1年間。積立期間内に進呈したポイントのご利用期間は、当該積立期間終了日の翌々年の3月31日までです。有効期間を過ぎたポイントは無効となります。
※最終お買上日より、24ヶ月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。

阪急阪神おでかけカード LINE公式アカウントに登録したい。モバイルカードを利用したい。

以下のサイトでご確認ください。
https://www.hh-odekake.jp/line/

その他

出店したいのですが?

以下のフォームより承っております。

出店のお問い合わせはこちら