Q & A

よくあるご質問

サービス全般

落とし物の問い合わせはどこにすればいいですか?

施設内拾得物は今津駅前交番に届出ております。今津駅前交番へお問い合わせください。

休館日は決まっていますか?

各店により異なりますので、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

駐車場はありますか?

ございます。詳しくはこちら。

駐輪場はありますか?

ございます。(有料)

コインロッカーはありますか?

エキーマ今津館内にはございません。阪神電車「今津駅」改札を出たところにございます。

車いす用トイレなどはありますか?

1階に多目的トイレがございます。(オムツ交換台、ベビーチェア、紙オムツ専用ゴミ箱あり)

利用可能なクレジット、電子マネー、バーコード決済を教えてください。

各店により異なりますので、ご利用店舗に直接お問い合わせください。

館内にペットを連れて行くことはできますか?

盲導犬、介助犬、聴導犬を除き、ペットの館内お連れ込み、同伴はお断りしております。

ポイントカード

阪急阪神おでかけカード・アプリとは?

エキーマ今津などの阪急阪神グループショッピングセンターをはじめ、さまざまなシーンで「たまる」「つかえる」ポイントサービス「Sポイント」。

阪急百貨店・阪神百貨店・阪急オアシス・イズミヤなどSポイント優待店ではプラスチックカードのご提示で、Sポイントの進呈・利用が可能です。

※アプリでのポイント進呈・利用が可能な施設は

Sポイントサイトをご覧ください。

※ポイントの進呈率や利用条件等はSポイント優待店ごとに異なります。

阪急阪神おでかけカード・アプリ非取扱い店舗は?

ライフ今津駅前店・今津ステーション歯科クリニック・ローソンHAエキーマ今津店・ダイソー は非取扱い店舗です。

阪急阪神おでかけカード・アプリで買い物すると、何ポイントつきますか?

カード取扱店でのご利用110円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。
レジ精算時にポイントカードをご提示ください。

阪急阪神おでかけカード・アプリでたまったポイントを利用したい。

カード取扱店で、1ポイント=1円としてご利用可能です。

 

レジ精算前に「ポイント利用で」とお伝えください。

※ポイントのご利用には予め会員登録が必要です。

※阪急阪神おでかけアプリでポイントを利用する場合、アプリ入会が必要です。

ポイントの有効期限は?

ポイントの積立期間は、毎年1月1日から12月31日までの1年間。積立期間内に進呈したポイントのご利用期間は、当該積立期間終了日の翌々年の3月31日までです。有効期間を過ぎたポイントは無効となります。
※最終お買上日より、24ヶ月間阪急阪神おでかけカードの使用(ポイント進呈またはポイント利用)がない場合、会員資格・積立ポイントは失効いたします。

阪急阪神おでかけカード(プラスチックカード)がほしい。

阪急阪神おでかけカード取り扱い店舗の店頭でお申し付けください。

 お1人様につき1枚を発行いたします。

 入会金、年会費は不要です。

入会方法は?

・阪急阪神おでかけアプリを使用しない方

会員情報を登録いただくと入会できます。会員情報登録はこちらからご登録ください。

紙での登録を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。

申込ハガキをお渡しします。

 

・阪急阪神おでかけアプリを使用する方

阪急阪神おでかけアプリに入会方法をこちらからご確認ください。

 

入会方法についてご不明な点がございましたら、阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンターへお問い合わせください。

【阪急阪神おでかけカード・アプリ コールセンター】

TEL:0570-550-383(有料)

営業時間:10:00‐18:00(定休日:年末年始)

会員情報を変更するには?

登録情報変更は阪急阪神おでかけカード 会員情報変更サイトで登録・変更いただけます。

 紙での申請を希望される場合は、加盟店にお申し付けください。

申込ハガキをお渡しします。

ポイント残高を確認したい。

Sポイントメンバーサイトで会員情報登録完了後に、ご確認いただけます。

※阪急阪神おでかけアプリをご利用の方はアプリでもご確認いただけます。

 ポイントカードをご使用になった際のお買上レシートや取扱い店舗でも照会可能です。

その他

出店したいのですが?

以下のフォームより承っております。

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